2009年06月22日

お財布ケータイ使ってる?

今や日本のケータイには必ずといっていいほど

「お財布ケータイ」というものがついていますね。

私もお財布ケータイを持っているのですが

昔、一回だけチャージしてみたのですが使われないままです。

実際のお店では使いづらいのは私だけでしょうか?

そこで、家にいながらお財布ケータイまたは電子マネーが

使える。SONYの「パソリ」を手に入れましたよ。

薄い形状でちょっとちゃちいです。

ドライバーをインストールして、ケータイをかざすと、

以前チャージした金額が表示されました。へぇーてかんじ。

なんか買ってみて「シャリーン」と言わせてみたいです。

P1000471.JPG

タグ:PaSoRi edy
posted by チュッキー at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

