2012年05月06日

連休中なにしていましたか?

つい無計画なまま、連休に突入してしまうのです。私は。

しかし、連休中にやることが完全に無計画であった訳ではありません。

初日にタスクはevernoteに書き込んでおきました。

あげたタスクは12個しかし、今日時点で

達成は ”2個”。

こんなものです。つまり、evernoteはタスクをこなしてくれません。自分でやるものです。

タスクを上げた時点で安心してしまう自分が見え見えでした。

そこで反省します。

連休中は、やって楽しい予定をたてるがいいのではないのでしょうか?

つらい連休はいやですよね。

当たり前のことですが、振り返ってみれば楽しいと思えることしかやらないのが現実(携帯替えたり、映画見たりと)。


そうかんがえると今年もそこそこの連休だったのかもしれない。

いや、計画的だったなと満足感が得られるものではない。

やっぱり、前もって考えておくこと、天候も十分に考慮にいれる。

旅行に行くときは十分に練るのだからおなじようにする。

ああ、普段の土日もどうにかしなきゃな。

そうだ、普段の生活から見直そう。
タグ:evrnote
【生活の最新記事】
posted by チュッキー at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268753779

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。