2012年01月26日

あったかホットミルクでほっと一息

寒い日が続き、身の冷える思いをしている人も

少なくないと思います。

私も結構冷える方なのですが、厚手の靴下などを

履いて、対処しています。

 そこで、こんな冬に簡単に作ることができるホットミルクを紹介します。

えーという人もいますが、結構おいしい飲み物で私も良く作ります。

作るといっても簡単なところが良いのです。

用意するものとしては

・牛乳
・ハチミツ
・シナモンパウダー

この三つです。
ハチミツとシナモンパウダーは保存がきくので買いおいて損はないと思います。

作り方としては、

牛乳をレンジでで温める。
レンジから取り出し、ハチミツとシナモンパウダーをかけるだけ。
あとはスプーンでかき混ぜます。

簡単ですね。

おいしく、体が温まるので試す価値ありです。
posted by チュッキー at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248671193

この記事へのトラックバック
×

