2011年01月23日

スタバ『VIA』の飲み方を発見しました

気温も随分下がり、寒いですね。冬真っ盛りです。

朝、何時に起きますか?

私は6時頃起きます。

それから、身支度を住ませ、軽い食事をとります。

そこで欠かせないのがコーヒーです。

夏はアイスコーヒーで良いのですが、1月の真冬にはホットが

飲みたくなりますね。

普段、時間があるときには、コーヒーをメリタの器具を使い淹れて飲みますが、

朝、仕事に行く前には、淹れている余裕がありません。

そこで、インスタントコーヒーを選択せざるをえません。

インスタントコーヒーはあまり好きではありませんが、

時間と余裕に変えられません。

そこで、なるべくおいしいインスタントコーヒーを飲みたいのです。

今回は、スターバックスが出している『VIA』というインスタントコーヒーを

試してみました。

しかし、ブラックで飲むと私の好みには合わなかったのです。

試しに、ミルクを足して飲んでみました。

なんとまろやかになるではないですか。

まるで、カフェラテを飲んでいるかのようです。

普段からブラックが多い私はとって新しい発見があり少しテンションも上がりました。

これからも寒い季節が続きますが、あったかいコーヒーで体を暖めてから

通勤、通学に向かってはいかがでしょう。


posted by チュッキー at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182100917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。