2010年08月22日

やっとこさ、iPhone 4入手したけど・・・

ご無沙汰してます。

iphone4を入手したので、報告がてらブログを書いてみます。

このiPhone4はsoftbankで契約してきました。




本当は、香港のアップルストアで代行者を利用してSIMフリーのiPhone4を購入しようと

していました。

しかし、日本通信のMIcro SIMの発表と相まって、香港アップルストアに

集中した購入依頼が殺到し、アップルストアが規制をかけてしまったようです。

そのため、日本では、SIMフリーは今のところベラボウな値段のiPhone4しかない状態です。

また、並行してsoftbankのSIMロックiphone4も予約して置いたので

そちらで購入することにしました。

ああ、SMフリー欲しかった。

慣れないと、落としそうで怖いです。
タグ:SIMフリー
posted by チュッキー at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

