2008年10月22日

T.sonic320を購入してみました

英語を勉強したくなったので、英語教材を買ってみました。

英語教材聞くためiPodを使おうと考えましたが、調子良く音楽をシャフルして
聴いていて、英語教材が再生されてしまうとげんなりするので、itunesに教材は入れることを止めました。

そこで白羽の矢が立ったのがMP3プレーヤー。調べて見ると、Sony・Apple意外にも色々とでていることが分かりました。

選定する条件として
・1万円以下
・Linux(Ubuntu)でも使える
・フォルダ分けできる

以上3つの条件に当てはまったのがTranscendの「T.sonic320」です。
Transcend社はメモリメーカーで知っていましたので
購入してみました。



タグ:MP3 Player
posted by チュッキー at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108458379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。